Posted by さいたん
 
[スポンサー広告
残念ながら
移転しますねwwwww

コメント欄がウザスギwwww

移転先はこちら↓↓

http://http://ameblo.jp/nemutaimegane/

長いことありがとうございました(´∀`)

引き続き「まったり」をご愛読ください

ではでは

本当に

おわりんぐ

Posted by さいたん
comment:2   trackback:0
[(´∀`)
俺は
おまいら

大好き

(´∀`)b

近々ブログ移転しますね

(・∀・)ニヤニヤ

おわり

Posted by さいたん
comment:0   trackback:0
[(´∀`)
東京観光編
さぁいよいよやってきました(´∀`) ~行き当たりばったりシリーズ第一弾 TOKYO~のはじまりはじまり・・・。
みくしぃでも書かなかった、いや、書けなかった事実が今ここに・・・!

俺(´∀`)  友人( ^ω^)でお送りします

サイフよし・・・。ケータイ充電よし・・・。DSは・・・忘れずに入れたな・・・。おっと、iPodも・・・。薄汚れたかばんに詰め込み、いざ家出(?)の準備完了です。時間は朝8時半でした(´∀`) 交通費を節約するために夜行バスに乗って行こうと思ったりもしましたが、前日に予約を取らないとかうんたらかんたらでめんどくさくなったので、結局新幹線で行くことに'`,、('∀`)'`,、 まぁ銭はしこたまあるしねwwwうぇwww


新大阪まででて切符を買って約2時間半・・・。なんかあっという間に東京に到着です。写真はコチラ
2008072612240000.jpg

ついたときは意外にあっけなかったんですが、事件はエスカレーターで起きました。
(´∀`)<「おぉw大阪と立ち位置が逆www」 なんか俺の為に避けていただいてるようで、一人やたらテンションが上がってましたw このときから俺は一人でニマニマしてたと思いますww

東京駅に着いたので会う予定の友人に電話すると、なんと40分くらいはかかると・・・Σ( ̄□ ̄;) ちょwおまww先に言っとけよwwwと心の中で思いましたが、なにぶんこちらも無理を言ってる立場なので心にしまっときました。すると友人からの提案で、

( ^ω^)<「いきたいとこある?」
(´∀`)<「いや、ない」
( ^ω^)<「・・・。」
(´∀`)<「そ、そういえば東京観光するためにデジカメを買おうと思ってたから、秋葉原に行きたいな」
( ^ω^)<「じゃあそこで待ち合わせね~」

秋葉原って東京から近いんですね。。。山手線にのって4分くらいでつきました(´・ω・`) 写真はコチラ
2008072612410000.jpg
ここがオタクの聖地・・・。世界のAKIBA・・・。そう。衝撃はここからはじまる。。。

駅のホームからよく一般的なオタクのイメージにあるような格好の漢(オトコ)の方や、ごっつい肥満体型で激しく汗をかいている兵(ツワモノ)の方などなど、普通のとこで見られたら女子高生に石を投げられそうな方が普通に沢山いました・・・( ゚д゚) あんな人たちに比べると、俺なんて全然普通の格好です。かーなーりまともなほうですね( `・ω・´)シャキーン  俺をオタク扱いすると世界の八割はオタクになります。うん。間違いない。

しっかし、それにしてもGAIJINの方が多い多い・・・。さすが日本が世界に誇る観光地・・・。ずっとここは「多国籍軍やwwwうぇww」と意味のわからないことを考えてましたよ・・・'`,、('∀`)'`,、 白い人黒い人肌色の人・・・色んな国の人がいましたね・・・。ほんまに日本人とGAIJINが半々くらいでした(´Д`)y-~~

そして駅からでると・・・
2008072615440000.jpg
Σ( ̄□ ̄;)

そして開けたとこにでたら・・・
2008072613210000.jpg
こんな人(?)がなんかのビラを配ってました。怖くて近づけませんでした・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか最近のこすぷれいやぁは・・・
2008072613170000.jpg
どうやら尻尾が生えているようです。てか俺完全に盗撮www

もう視界に入るものがすべてオモロー!!過ぎてずっとにやけてました(マジで 生粋の大阪人ではないですが、もう一人一人にツッコミを入れれる自信とそのテンションは確実にありましたねw そのときの俺はもう人と目を合わせれませんでしたw 

さすがにGAIJINさんもものめずらしいせいか
2008072613180000.jpg
積極的にからんでいってましたΣ( ̄□ ̄;) それをまた盗撮www ニヤつきながら写真撮ってる俺がばれたら間違いなくからまれただろうなぁ('∀`)'`,、 むしろ刺され(ry

そう思ったので、そそくさと移動することに。といっても土曜日の秋葉原は人が異常に多かったです。暑かったのもあり、とりあえず見つけたゲーセンに避難してそこでゲームをして時間を潰すことに。ゲームは普通でしたw まぁ代わり映えしてたらおかしいですよね(・∀・)

すれ違う人の顔に目をあわせないようにしながら時間が来たのでようやく友人と合流です(´∀`) いやいや全然変わってないねぇきみ~ってな感じの再会です。早速お供を連れて聖地AKIBA探検開始です(´∀`)b

あの事件があった交差点が意外に駅から近かったり、メイドカフェは見えるところにはほとんどなかったりと色んな発見がありましたYO!!

2008072713180000.jpg
(´∀`)<こういうのは結構色んなとこでティッシュ配ってましたけどね・・・。結構クァイイ子でしたよ~♪ いやむしろロリっ娘・・・?(・∀・)ニヤニヤ  ほとんどビラをもらってやりました。ちょっと話もしたしね~'`,、('∀`)'`,、

んでまぁ昼御飯を食べてなかったので食べ物屋を探すことに。聖地AKIBAにはファーストフード店はあるのですが、ゆっくり腰をすえて食べるところがなく、仕方なくヨドバシカメラの中にあるお好み焼き屋に行きました。とある大阪でも有名なお好み焼き屋です。でも東京まできてわざわざ大阪発祥の店に行くなんて・・・_| ̄|○


Posted by さいたん
comment:0   trackback:0
[(´∀`)
6連休は思い出
毎日クソ暑いですね~こんにちは(´・ω・`)ノ 汗かきの俺には相変わらずいやな季節です'`ィ(´∀`∩ どっかでは最高気温を更新したりと日に日に暑くなっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。。。俺は・・・なんとか溶けずに生きてます・・・(´・ω:;.:...  ブログも相変わらず更新しないしね・・・'`,、('∀`)'`,、

今日のお話は夏休みのお話です(´∀`) 仕事はシフト制でこのたび上司が変わってから。「夏は休まないとだめだよね?」のコンセプトでなんと6連休をいただきました(・∀・)ニヤニヤ  10あるうち9.5はいらこいからみをするおっさんですが、たまーにいいところもあるんです(´Д`)y-~~ 

まず6連休の初日から振り返ると・・・

1日目・・・
この日は6連休を快適に過ごすためにメンドイことを全て終わらすつもりで、朝から色々動いていました。髪の毛きりに行ったり、スーツをクリーニングに出しにいったり~らじばんだりです。あ~、もう古いかな'`,、('∀`)'`,、 

2日目・・・
この日は・・・なにもしませんでした(マテ だって・・・暑くて動く気にならなかったんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…

3日目・・・その一
この日は朝から親父の買い物に付き合ってました。えぇ。朝からコー○ンに行かせていただきましたよ(・∀・)ニヤニヤ  自転車を修理する部品と扇風機を買いました。今俺の背中に涼しい気流が当たってます。そこで買ったビールでちょっとハプニングがありましたが、それは今度直接会った時に話しますね~ふ○かわ君(・∀・)ニヤニヤ

3日目・・・その弐
昼からはある人と花だんを見に行きました。あれですよ。「かだん」じゃなくて「はなだん」ですよ(・∀・)ニヤニヤ  その人からお誘いのメールがあったときに「花だん」と書いてあって、俺は思わず間違えかけたという話です'`ィ(´∀`∩ 映画はなかなか良かったです。カッポーで見に行くのがオススメですね。それ以外の人は・・・目に毒です_| ̄|○  もちろん俺にも・・・。

4,5日目・・・
この日は前々から画策していた旅行に行くということで、東京に行ってきました(´∀`) 東京に勤務している友達にいきなり電話して「泊めて~」といったらなんと二言返事でOKがw 俺はなんといい友人を持ったんだろう(ノД`)・゜・。 しかも土日の休みを俺の東京観光にずっと付き合っていただきまして、ホントにありがとうございました。東京観光の模様は別冊「東京観光編」にてまとめます。

6日目・・・
今日ですね(´∀`) 旅行の疲れから昼に起きて、その後は親戚の家にお土産もって行きました'`ィ(´∀`∩ まぁ親戚といってもいとこなんですが、そこの娘っこはしばらく見ない間にかなり育ってましたw 3人娘の真ん中と末っ子と喋っていたんですが、末っ子はどうやら自宅警備員になりそうな予感です。。。

こんな感じでした。

東京観光編をお楽しみに・・・

おわり



Posted by さいたん
comment:0   trackback:0
[(´∀`)
今日から梅雨入り
ふぉおおおおおおおおおおお!!! 無茶苦茶放置してますねえええええええええこんにちわあああああ!!!  世間ではオイルショックがどうとか言ってますけど、ブログ更新には「そんなの関係ねぇ!!」ですね!!! しゃーなしで更新しますよ!!ふ○かわくん!!


いやぁ、まぁ、あの、その、なんだ・・・? つまりは更新するのがメンドクs(ぇ だってパソコンひらかないんだもん(´;ω;`)ウッ… 携帯からも更新できますが、改行とか顔文字の都合があってパソコンのほうがやりやすいんだもん(´;ω;`)ウッ…

とかなんだかんだ言っても結局はめんどくさいだけでして・・・(・∀・) 今日は仕方ないので耳鼻科に行った話でもしようかな。


今日はかかりつけの医者に行きました。どのくらいかかりつけかというと、



俺が「いつもの」というと



「あいよ」と薬を出してくれるくらいです(・∀・)

( ゜▽゜)=◯)`ν゜)

まぁそれは冗談ですが、かれこれ10年くらいお世話になってるとこです。(間何年か行ってないときもありましたけど^^;) とりあえずそこで世間話をしつつ、鼻の穴おっぴろげられて薬を塗られてきました '`,、('∀`)'`,、


あ、それだけです(・∀・)ニヤニヤ


診察あとに薬局に薬をもらいに行くんですが、薬剤師のおねーさんがやたらガリガリで死にそうな顔をしてたのは覚えてます(´△`) もうちょいお肉がついていればきれいなおねーさんに昇格ですよ(・∀・)ニヤニヤ


その後はお昼御飯を食べに前から気になってたラーメン屋に行ってきました(´∀`) お味は・・・ラーメンは美味しかったのですが、一緒に頼んだギョーザがえらいまずかったです(´・ω:;.:...  なんか・・・味が・・・薬品のあやしい味がシマシタヨ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.  ターン さては中国産か!!? 明日あたり腹が痛くなるかもしれませんねぇ'`,、('∀`)'`,、

さらにこの後は食後の運動でいつものイオンもぐらに行ってきました。特に買い物もせずに、いつもの本屋で立ち読み立ち読み・・・(・ω・) 今日は血液型の本と、お金持ちになる本を読みました。お金持ちになれると・・・イイナァ・・。血液型の本は何個も当たっているところがあって、ちょっと怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  O型は頑固なんですYO!!(・∀・)!!

最後に見つけた「江戸時代の処刑大全集」を半分くらい読んだら気分が悪くなったので帰りましたとさ(´・ω・`)テラコワス

最後に・・・mihimaru.jpg


↑コレサイコー

おわりんぐ

(・ω・)

Posted by さいたん
comment:1   trackback:0
[(´∀`)
| HOME | next
